--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10
Comex氏によってJailbreakMe3.0がリリースされた(7/6/2011)。
このJailbreakMeはiDeviceのSafariから直接デバイスを脱獄しCydiaをインストールするツールなので、脱獄ツールを使わず簡単にJailbreakしたい人には向いている。
今回のver3.0はiOS4.3.xを対象としiPad2(Wifi/3G)にも対応している。
JailbreakMe.png
スポンサーサイト


02
PwnageTool 4.3を使ったiOS4.3.3のUntethered Jailbreakに成功したので、早速レポートしたいと思う。
私は今までiOS4.2.1を使っていて動作も安定していたが、iOS4.3.xリリースから大分時間が経っていたのでPwnageToolを使ってiPhone4をJailbreakしてみた。

PwnageToolはMacintosh専用の脱獄ツールで、CFW=カスタムフォームウェアによる脱獄が特徴である。(他にはSn0wbreezeも同様にCFWを使った脱獄ツールとして有名である。)
5143.png
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。